P ・支配人・先生の独り言

日々の雑談、思いつきをつらつらと書いていくだけ

2024年の予定という名の何か

どうもさっぴーPです。

新年一発目の記事は今後の予定と今年あれがあるんだよなぁという大変ふわっとした記事を書こうかと。

まぁ細かいことはさておき早速。

 

 

1,今年の予定(もちろん現状)

 

とりあえず現時点で決まっているライブ、イベントは下記かね。

 

・1/3 坂本真綾 東京ガーデンシアター→終わった
・1/13-14 夏川椎菜 神戸国際会館こくさいホール
・1/20 ブルアカふぇす! 3rd 幕張メッセ9−11ホール
・1/21 夏川椎菜 神奈川県民ホール 大ホール
・2/24-25 ミリオンAct4 Kアリーナ横浜
・3/10 シンデレラUNIT LIVE TOUR 岩手公演 夜 トーサイクラシックホール岩手
 
真綾さんのライブはほんと良かった。機会があればまた行きたいね。

 

 
いきたいのはこんな感じ、蓮はどっちか(できれば千葉)行ければ良いかなぁ。
 
・4/17 UNISON SQARE GARDEN リバイバルTOUR "Catcher In The Spy"
                                                                                                          大宮ソニックシティ
・4/20-21 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 2ndLIVE Tour
                 ~Blooming with ◯◯◯~     千葉公演 幕張メッセ1-3ホール
・5/5 花咲くいろは フィルムコンサート 昼夜 横須賀芸術劇場
・5/18-19 蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 2ndLIVE Tour
                 ~Blooming with ◯◯◯~   神戸公演 神戸ワールド記念ホール
・7/24-26 UNISON SQARE GARDEN 20th Anniversary LIVE "ROCK BAND is fun"
                            日本武道館
・7/27 AYAKA OHASHI ASIA TOUR パシフィコ横浜 国立ホール
 

2,行きたいコンテンツ

 
今年周年のコンテンツがいくつかあるのでそこは行きたいなぁと。
 
●UNISON SQARE GARDEN 20周年
 ライブに行き始めたのは最近だけど2011年(オリオン)から知っていて聞いていた
 バンド。リバイバルツアー、武道館、秋から始まるツアー行きたいね。
TrySail 10周年
 結成前から知っていたユニット。アイマス以外で初めて行ったライブ。
 そりゃ10周年何かしてくれるでしょ。発表が今から楽しみ。
 ただ結成2014年。活動開始2015年なので来年の可能性もある。
 来月(2月)で10周年。何かやってくれないかなという気持ちはある。
 コロナ禍で出きなかったライブを7+8+9thとかいう合体技でやったのには笑ったが
 7thはもう少し特別なライブだと勝手に思っていたんだけどね。
 茂木さん戻ってこいとはずっと思ってる。
 
まぁTwitterとかで報告はしていくし面白かったらブログにも書いていくので。
ではまた、次の記事で。