P ・支配人・先生の独り言

日々の雑談、思いつきをつらつらと書いていくだけ

今更ながらの自己紹介

よくよく考えたらこのブログでまともに自己紹介をしていない事に気づいたので

今更ながら自己紹介をしようとする人

 

どうも、さっぴーPです。

 

そんな訳で自己紹介記事。

 

と言ってもこんなブログを見に来るのなんてTwitterからか、よっぽどの暇人でしょ。

 

まぁそんな事は置いといて自己紹介、自己紹介

 

 

生まれは96年、東京都

けれど2、3歳のときに埼玉県へ。そこから基本的にずっと埼玉県民。

市は言って良いのかわからないけれど、クレヨンしんちゃんでわかるかな。

 

幼稚園、小学校、中学校は地元の。

高校は東京の私立、名前言ったら1発でわかるなぁ。まぁST高校とでもしておきますか。

高校卒業後、1回就職。寮生活になり千葉県へ。1年半しないくらいで退職。

埼玉県に戻り観光系の専門学校へ。

 

現在の某旅行会社へ就職。今に至る、、、、

 

趣味は、鉄道(乗る、撮る)、旅行、アニメ、読書などなど。

趣味に関してはツイプロ見てもらった方が早いかもね。

まぁ、下記参照という事で。

twpf.jp

 

アプリは、ミリシタ、ナナシスデレステ、ユニゾンエアー、FGOパワプロ

あとは最近プリコネを始めた。

現在、アンストしてるけどスクフェスもやってる。

 

アイマスナナシスラブライブ!の推しはツイプロを見てほしい。

 

欅は平手ちゃん、山崎天ちゃん、守谷茜ちゃん

日向は丹生明里ちゃん、小坂菜緒ちゃんかなぁ

 

プリコネはトゥインクルウイッシュはみんな、あとはペコリーヌ、リノ

クロエ、カスミ、ミミ、ミフユ、ツムギあたり

 

 

 

 

もう喋る事ない?

ではではこの辺りで、、、、、、

 

                アイマスメドレーをニコニコで聴きながら

                                 さっぴーP