P ・支配人・先生の独り言

日々の雑談、思いつきをつらつらと書いていくだけ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉シリーズと温泉むすめと

せっかくなので経緯から紹介しようかなぁと。 どうも、さっぴーPです。 今回は温泉の話を。そんな長くなるような記事にはならないはず(多分) それでは早速行ってみよー。 ①温泉シリーズの話 Vol.0 大分別府温泉 Vol.1 箱根強羅温泉 Vol.2 伊豆河津七滝温泉 V…

映画の話(多すぎる件について)

ちょっと馬鹿な事をしようかと思います。 どうもさっぴーPです。 今回は予告記事というか何というか。まぁ短めです。 いきなりですが聞いてみたいことがあるんです。 人って1日に何本映画を見れるんですかね?ただ見るだけじゃなくてちゃんと映画館で しっか…

旅行(名古屋)の話

今年は新幹線利用が多かったので。 どうも、さっぴーPです。 今回は旅行の話シリーズ。多分第一弾。名古屋の話を。 最初に書いた通り今年はやたら新幹線を使った気がする。 その辺も書きつつ今回のメインは名古屋なので。 では、早速行ってみよー。 ①そもそ…

無料でスタァライトの話【実質スタァライトまとめ記事】

未だに映画館でやっているのはスタァライトされた結果でしかないのよ。 どうも、さっぴーPです。 今回は通算4回目となる劇場版スタァライトの鑑賞の話を。 全部違う映画館で見てるのも変態だと思う。 では早速行ってみよー。 ①スタァライトの履歴的な ②今回…

ブログのタイトルについて

今回はそんな長くない、軽いお知らせなので どうも、さっぴーPです。 今回はブログのタイトル変えたよってお知らせの記事。目次もない軽い記事なので。 そもそも最初期のタイトルが「P・支配人・マスターの独り言」だったのが 「マスター」が抜けて「先生」…

さよならアニサマの話(アニサマ2022感想含めて)

今年もアニサマ現地参戦してきました!(但し3日目のみ) というわけでアニサマ2022 Day3の感想記事を、意味深なタイトルと共に。 まぁそんな深い話ではない。 昨年(2020-2021)の全通感想記事はこちらから。 overthejagayaki.hatenablog.com では早速行ってみ…

2度目の東京ドームへの軌跡 ~Aqours 6th LoveLive! KU-RU-KU-RU Rock'n'Roll TOUR WINDY STAGE 雑記~

ありがとう!ありがとう!そしてホントにありがとう!! どうもさっぴーPです。 今回はAqours 6thの追加公演のお話を。 東京ドームってすごいんだぞ。伊波杏樹ってすげぇんだぞって話を。 ラブライブがそんなに好きではなかったのになんでこんな事になったの…