P ・支配人・先生の独り言

日々の雑談、思いつきをつらつらと書いていくだけ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版レビュースタァライト 公開に先駆けて(続ロロロの考察もどきと新予告から)

さて、後およそ1ヶ月。舞台創造科の皆さん準備はよろしいでしょうか。 なんて言える立場ではないのだか、、、、 どうもさっぴーPです。 今回の記事は約1ヶ月後の5/21(金)公開の 「劇場版 少女 歌劇 レヴュースタァライト」に関しての記事を。 cinema.rev…

第2海堡上陸見学ツアーに参加して

タイミングがたまたま合って参加したある意味レアなツアーに関しての感想と思った事を書き連ねていこうかと。 どうもさっぴーPです。 今回の突発記事はたまたま参加できたツアーの話を。 上陸できるんか!! https://t.co/WEoXFfoKcA— さっぴーP (@overtheja…

いわゆる「車イス利用者のブログ」に関して思った事

さて、今回は突発記事。 昨夜から本日(4/6)午前中にTwitterで話題になったとある車椅子女性のお話。 Twitterで予告した通り私個人の考えを書き連ねていこうかと。 鉄道の事をそれなりに学び、旅行の会社に勤めて、サービス介助士という資格を持っている…